ビタントニオ バラエティサンドベーカー [日記]

さっき、めっちゃテンションが上がりました!

理由は...

ビタントニオ バラエティサンドベーカーの存在を知ったから。。



またか..って感じですが(笑)

これが凄いんです!!
プレートの種類がハンパないです

例えば、こんなの ↓↓

タルトレットプレート


ドーナツプレート


他にも、ワッフル・ホットサンド・たい焼き・クッキー・パニーニ・パンケーキ・マドレーヌ...

人気があるんですね?
私だけじゃなかった!はまっている人結構いるみたいです

いやぁ~、この豊富な種類のプレートにかなりテンションが上がりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スーパーマリオ3Dランド福袋2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。