ハンバーグとスイーツのお店BONDS(ボンズ) [日記]

今日はお昼にランチを食べに行きました

姫路駅南にあるハンバーグとスイーツのお店BONDS(ボンズ)

たくさんのハンバーグメニューとスイーツメニューで
迷って決められないくらいです。。

全部おいしそうで..

その中で選んだのが、Beef(牛)のチェダー&モツァレラのダブルチーズハンバーグ

bonds2.JPG

単品だと780円(税込819)

私はセットにしました

bonds.JPG

ライス又はパン&サラダとスープのセットで+280円(税込294円)

本当は、ダイエット中なのでヘルシーに鶏のハンバーグにしようと
心に決めていたのに..ダブルチーズの誘惑に負けました

やわらかくてジューシーでとろとろでめっちゃ美味しかったです

女性には良いサイズで、スープも美味しくお腹いっぱいで満足して帰りました!
+100円でハンバーグLサイズもあるので、男性はLサイズの方がいいかも

ハンバーグの種類が多いし、スイーツも美味しそうで//
全種類を制覇したくなりました

また行こう~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。