豪華おせち [日記]

以前、おせちを作るか..買うか..記事を書きましたが。。
http://yuki-breaktime.blog.so-net.ne.jp/2011-10-12

恐らく、買うことになるでしょう

だって最近は安くても結構豪華で十分なおせちが買えるでしょ?
重箱だけ用意して、一品ずつ小袋に入った状態で売ってたりします。



わざわざ、高い食材を買って大変な思いして作る必要が??
普段98円とかで売っているかまぼこも2倍3倍の値段になる。。
あれは中身が違うの?超高級かまぼこ?

いくら食材が高くても、やっぱり買うより作る方が安く済むんでしょうが。。
それでも、安い<作るのがめんどうくさい 私って..

貧乏なくせにこういうところでお金を無駄に使ってしまう。
わかってはいるけど.. 安い<作るのがめんどうくさい なんです



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。