シリコンスチームクッカーとシリコン鍋 [日記]

社長がシリコンスチームクッカーというものを買ってきました

今日のお昼に事務所でそれを使ってお料理
シリコンスチームクッカーの中に、きのこを敷いて
塩麹でつけておいた魚を置いてその上にアスパラを置いて..
それだけです。。

レンジに入れて5分

『チーン』

終了です。

魚がフワッフワで旨い///
なぜ。。?

超簡単!!

このシリコンスチームクッカーというもの
レンジで煮る・炊く・蒸すができるみたいです
ヘルシーなシリコン電子レンジ調理器具!



ダイエットが必要な私には最適なヘルシー料理が超簡単に作れる!!!
しかも安い!

レンジで出来ちゃうから、お留守番さしている子供にも
これチンして食べて、と危なくなく美味しいものを温かい状態で食べさせてあげられる

これは使えますねぇ

もう1つ
まだ試していないけど、シリコン鍋



シリコン鍋は、オーブンにも使えるんです
グラタンとかケーキも作れるみたいです!
使う日が楽しみ!

こういうのを作った人って本当にすごいですよね。。
感動です



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。