マルチサンドメーカー [日記]

先日、会社の社長にマルチサンドメーカーを頂きました

事務所用にも置いてあるのですが、マルチサンドメーカー
大活躍しています!

私が持っている物とは外観が違いますが、中身はこんな感じ 

             ↓  ↓



ホットサンドと焼きおにぎり、ワッフルの鉄板プレートがセットになっています。

このマルチサンドメーカー凄いんです!!
何がって。。。

3つのプレートがついてるから、ホットサンド・焼きおにぎり・ワッフルが作れるのは当たり前ですが...

実際に作ってみましたが、ホットサンドプレートではパイが焼けました!
冷凍のパイシートで具を乗せて焼くだけ。
アップルジャムで焼きましたが、ほんとに美味しかった!

焼きおにぎりプレートでは、回転焼き(御座候) が!
ホットケーキミックスであんこを入れて焼くだけ。
これまた旨い!!

ワッフルプレートでは、モッフル。
これには感激しました!
お餅があまり好きではなく、お正月ですらほとんど食べません。
でも、モッフル...めっちゃ旨い!
普通に売っているお餅を焼くだけ。
チーズとのり、醤油、バターとあんこ、などで食べました。

マイブームとなっているマルチサンドメーカー
マルチすぎて素晴らしい!

ただ..怖いのが..体重増加。。。
あまりにも簡単に出来るから気をつけないと...

たくさん色んな物を作ってみましたが、写真を撮り忘れました///




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。