マルチサンドメーカー2 [日記]

先日に続いてまたマルチサンドメーカーです(笑)

マイブームであることが伝わっていることでしょう。。。

私だけのマイブームではなく、前回の記事にも書きましたが
事務所用にも頂いた為、スタッフの間でもマルチサンドメーカーブームが
巻き起こっているわけです

↓ 私が使っているものと全く同じ



今日のお昼にまたマルチな活用をしました!

焼おにぎりプレートで“とろとろ卵焼き”
プレートに溶き卵を流して具を入れその上に更に少し溶き卵を..
後はふたをして、数分。。
中がとろとろの卵焼きの完成です!!

そして食後にモッフル
デザートにしてはお餅のためちょっと重いですが..

モッフル.JPG

今日はチーズと黒糖のモッフルです

モッフル2.JPG

チーズは撮りわすれました..

黒糖、見た目はいまいちですが味は最高でした!!
これは正解です

マルチサンドメーカー、これ私の今一番ありがたい存在です




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。