近江牛が届きました [日記]

去年の今頃に、A5等級の高級牛肉『近江牛』を初体験しました!
あの感激は今も忘れられません。。

そして今日、会社事務所にお歳暮で高級牛肉『近江牛』が届きました!!!

近江牛.JPG

このお肉で今夜は社長宅にてクリスマスパーティです
わーい!楽しみ!!!

私は31歳で高級牛肉『近江牛』、しかもA5等級を初体験しましたが、
子供達は生意気にも10歳で私と同時に初体験をしています..

私もうちの子供達もなんて幸せなんでしょう。

今の会社に勤めていなければ、恐らく一生口にすることのない高級肉
美味しさ&幸せを噛み締めたいと思います。

純近江牛厳撰しゃぶしゃぶ用 1200g
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。