近江牛でのクリスマスパーティ [日記]

明けましておめでとうございます。

去年、最後の記事で近江牛が届いたと言ったきり
正月休みのせいもあり、ブログ放置でした。。。

近江牛を堪能したクリスマスパーティ
子供達は大喜びでした

0106-3.JPG

チキンの丸焼きまで焼いて頂いて

0106.JPG

カップ寿司も

0106-2.JPG

料理好きの社長
私には到底出来ません...
尊敬します

0106-4.JPG

子供達にクリスマスプレゼントまで頂いて、
しかも私にもクリスマスプレゼント用意してくれていました!!
感激!

最高のクリスマスパーティとなったのでした

今年は何事も無く、会社も我が家も笑顔いっぱいの最高の1年になりますように。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近江牛が届きました2012福袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。