2012福袋 [日記]

みなさん、2012年福袋は買いましたか?

毎年恒例となっていたし楽しみにしていた福袋探し
なんと、今年はまだ出来ていません。。

なんだかんだとバタバタしていて、近所へも買い物にも行けませんでした。

近所ではもう福袋は買えないので、今年はネットで!
最近のは中身を見せてくれているから安心して買えますね

楽天とかヤフオクでいろいろ見ていますが、
まだまだ福袋が売られているようで安心しました!

私的に惹かれた福袋は下着セット5点



大きいサイズのも見つけました



安くないですか?
めっちゃ安いですよ

これは買い決定ですね!!

他には。。
子供のものもいろいろ探してみます

こんなのも!?とかこれいい!!とか言いながら
いろんな福袋をめぐっているとあっという間に数時間が経過しているんですよね。。

それだけ夢中になって楽しいんですけど



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。